今日は早朝、にっしんオープンガーデンへ。
13256341_1017460235015675_8394705484406325561_n.jpg
蟹甲町のS様宅のお庭を観させていただきました。
13254515_1017460228349009_3606198875377532647_n.jpg
これだけの庭をご自分の手で手入れをされるのは、
本当に大変な事だと思いますが、
毎年楽しみにしておられる皆さんのために、
またそのおかげでお元気なのかも・・・ということで、
これからも頑張っていただきたいと思います。

続いてボーイスカウト東郷第1団育成会総会に。
スカウトリーダーにお聞きすると、
13245402_1017485305013168_4649604785337014514_n.jpg

13240498_1017485298346502_1522002273677391946_n.jpg
4月には通常の募金と熊本地震義援金募金活動をされ、
たくさんの方々の善意を感じたとのことで、
13256149_1017485328346499_1271985045704189571_n.jpg
スカウトの子ども達はやりがいを感じたことでしょう。
活動を通じて青少年健全育成がはかれること、
また尽力くださる皆さんにも感謝と敬意を表しつつ、
私も県の議連などで出来る限りの応援をしたいと思います。

午後は自民党女性部主催のミニ講演会、
経済産業省副大臣 鈴木じゅんじ先生に続いて、
「女性が輝く社会の実現に向けて」について、
私も県の施策、私見などを交えて話させて頂きました。
女性部の方々が参議院議員選挙が7月を前に、
こうして活動してくださるのは大変有り難く、
今日は同時刻に広報渉外部の皆さんが街宣活動もされ、
今後も支部としてもしっかり頑張って参りたいと思います。




2016.05.21 / Top↑
Secret