GW狭間の今日は午後から雨降りとなりました。
その前にと思っていたわけではないですが、
午前中は二ヶ所挨拶回りをして、
初めてお会いする方と久しぶりの方、
それぞれ良い話ができました。
さらにもう一ヶ所伺った先は、
マルチな活動しておられる方の、
お宅でホームパーティー?で、
13124820_1008622039232828_1746668256394468979_n.jpg
フラダンスを観させていただきました。
出歩くことで普段耳にできないことを、
知ることができたりしますので、
こうした時間をこれからも何とかと思います。

というわけでGW残り二日、
もっとも今日が平日で明日明後日は、
通常の土日と考えるともう普段通りですね。
週明けは議会人事について、
自民党県議団の会議がありますので、
GW終盤で雨降って地固まる・・・となる?!
まあ2期生の私は関係ないですが…。




2016.05.06 / Top↑
Secret