今日は一日地元であいさつ回りや事務仕事でしたが、
話をし始めるとゴールデンウイークの前だけに、
話題があれこれあって思ったほど回れず・・。
とは言いながら良い情報交換ができたということで、
やはり人と会うのが一番だと実感しますし、
そのためにも時間の使い方がうまく出来るように、
事務作業時間も含めて工夫をしなければと思います。

さて、いよいよGWですが、
皆様はどんなご予定でしょうか?
私は公務がぽつぽつ入っているので、
通常通りですが、多少時間があるので、
普段の生活に関わるような読み物か、
いつものJOGで過ごそうかと思います。
ちょっと気の早い内容でした・・・。
少し気がゆるんでいるかもしれません。反省!




2016.04.27 / Top↑
Secret