今朝一番は東郷町総合体育館で開催の、
第4回あいち空手道交流練成大会に伺いました。
13096275_1001511456610553_2993554372508427353_n.jpg
この会派の特徴は組み手で「寸止め」と、
防具をつけて「当てる」二つあるとのことで、
残念ながら観られませんでしたが、
県内各地の団体から多くの選手が出場して、
日頃の練習の成果を出す機会として、
頑張られたこととと思います。

続いては、日曜日午前開かれる折戸ファーム朝市に。
写真を撮り忘れましたが、今日は感謝祭ということで、
焼きそばやジャンボフランクが振る舞われ、
私もいただきながら常連さん方と親しく話せました。
13051614_1001561809938851_8101856780925316525_n.jpg
午後は日進第二団スカウト育成会総会に出席。
13055303_1001561816605517_6212827361895725733_n.jpg
萩野日進市長のあとお祝いの言葉を述べさせていただきました。

夕方は自民党東郷町支部設立総会に出席。
13076944_1001638889931143_1025043157085201103_n.jpg
従前の自由民主党愛知郡支部が、
長久手市、東郷町でそれぞれ支部設立となり、
本日設立総会が開催の運びとなり、
東郷町が選挙区であることから、
私も東郷町支部総会に来賓として出席しました。
長久手市の市政施行以来、紆余曲折あった中で、
旧愛知郡も現在の三つの自治体で、
自民党支部活動をすることとなりますので、
国の政権を担う責任政党として、
近隣支部協力して地域発展のために、
しっかり活動していきたいと思います。



2016.04.24 / Top↑
Secret