インフルエンザで体力が低下するのを実感していましたが、
午前中はいつも走るコースを少し短縮して歩きました。
とても素晴らしい天気で、花が散った桜の木にとまる野鳥を、
8366_996775427084156_4283541563353999309_n.jpg
撮る方々にお会いしたりしましたし、
天白川、岩崎川沿いは本当にのどかで良いところです。
こうした自然をうまく残して整備を進めるよう、
気をつけてまいりたいと思います。

さて昼前は、日進市の神明クラブ総会に出席。
会員106名中、80人の出席があったということで、
13007382_996775433750822_5517338945460055243_n.jpg
すべての議案が承認されましたが、
今年度も活発な活動を通して、
この地域の繋がりが深まることをお祈りいたします。

午後は自民党日進市支部幹事メンバーと街宣活動。
12998735_996857230409309_2928054605195168317_n.jpg

12993383_996857243742641_7504618424673968286_n.jpg

13043656_996857277075971_1674802514056456371_n.jpg
日進市内三カ所で、熊本・大分の地震を受けて、
この地域でも、あらためて減災対策を講じる必要があると、
訴えさせていただきながら、またいよいよ明日に迫りました、
自民党政調会長 稲田朋美衆議院議員の国政報告会の、
案内も併せてさせていただきました。
13000144_996857290409303_1484021808500716677_n.jpg
夜は東郷町傍示本地区新役員顔合わせ会に出席、
新区長はじめ役員組長の方々との語らいでしたが、
最初に一言挨拶をさせていただきましたが、
その後は残念ながら皆さんの席まで回る時間もなく、
またゆっくりお話しする機会があればと思います。


2016.04.16 / Top↑
Secret