今週、インフルエンザから復帰して活動していますが、
今日は朝から登庁してから、
歩いて県庁からほど近い大津通り沿いにある、
愛知県住宅供給公社へ打ち合わせに行きました。
12993384_995002377261461_5039820417508356606_n.jpg
ここは住宅を必要とする勤労者に対して、
居住環境良好な集団住宅、
その用に供する宅地を供給することで、
県民の生活安定と社会福祉の増進に寄与することを、
目的に法律に基づき設立しましたが、
時代の流れで問題も多様化、変化しているので、
今回も団地の自治会さんのご要望に応じての、
打ち合わせとなりました。

法律で縛られる部分もあり、
課題解決は簡単にはいきませんが、
自治会で対応できること、公社にお願いすること、
県にお願いすること、整理しながら、
これからも丁寧に進めていければと思います。

夜はお通夜も入って、結果いろいろ動きましたが、
ご覧の大津通り自民党愛知県連や、
12512645_995002373928128_8250827413593002336_n.jpg

10419977_995002410594791_8108650479522870696_n.jpg
県庁を眺めてちょっと歩いたことで、
心地よい疲労感ですので、
今夜もしっかり眠れそうです…。








2016.04.13 / Top↑
Secret