今朝は、次の日曜日に、
日進市民会館大ホールで開催する、
自民党政調会長 稲田朋美先生の国政報告会の、
案内チラシ配布で、米野木駅に立ちました。
自民党日進市支部街宣車を持ってきて頂いていたので、
チラシ配布のみならず、マイクでの案内もしましたが、
先週から支部役員の皆様には活動頂いていて、
インフルで休んでいた私としては出遅れたものの、
残り今週いっぱい広報に努めたいと思います。

さて、今日午前は新年度組織が変わった県庁で、
挨拶回りとなり、いくつかの部局の部長と面談、
また立ち話ながら森岡、堀井副知事とも話せました。
このほか、今日は地元でいくつかの打ち合わせもでき、
ちょっと欲張った一日となりました・・・。
フルに活動するとやはり結構体力が要るものだと、
あらためて痛感し、心身共に健康であるように、
とにかく気をつけて参りたいと思います。


2016.04.12 / Top↑
Secret