今朝は日進市交通大監視ということで、
CftyZt0UUAA97ZY.jpg
香久山小学校あいさつ運動に立ちました。
大監視とは時間帯が少しずれたようですが、
ちょっと肌寒い中、子供たちを元気に見送りました。
子ども達を見送りましたところで、女子高生が自転車で転んで、
タイヤが動かなくなって困っていましたので、
近くの自転車屋さんまで一緒歩いて運んであげましたが、
どうやら脇見で止まった車にぶつかった様子・・・。
ながら運転は事故の元!気をつけていただきたいですね!

と始まった今日でしたが、
ずいぶん仕事が貯まっていましたので、
来客対応も含めてあれこれ忙しい日中となり、
登庁してすぐに打ち合わせもしたりした後は、
経済産業副大臣 鈴木じゅんじ先生を励ます会に、
発起人の一人として参加しました。
12439345_994351837326515_8909927527625052517_n.jpg

12932914_994351857326513_882859930435511888_n.jpg

13000361_994351827326516_2192464760560312332_n.jpg
まだ咳が出るのでマスクをしたままで失礼しましたが、
地元から駆けつけてくださった皆さんとも、
ゆっくりお話しでき、良い時間を過ごせ、
とにもかくにも、病み上がり何とか一日終わり、
ホッとしました。健康が一番です!!


2016.04.11 / Top↑
Secret