「インフルエンザB型です!」と診断された時に、
5日分の薬をもらっていましたので、
それを消化してからと思いながら、
出来たら日曜日は出かけたいものだと、
今日午前は医者へ行きましたところ、
一応明日からの外出許可が出ました。
ただ、インフルエンザはほぼ完治で、
出かけても感染しないということでしょうが、
今日も医者へ歩いて行っただけで、
軽い疲労を感じるくらい体力が落ちていますし、
どうにも咳が出ますので無理はせずと思っています。

ちなみにこの数日間で4kg痩せましたし、
マスクをずっとしていましたので、
本人もあまり気にしていませんでしたが、
ずいぶん無精髭ものびてみすぼらしいです。
完全回復まで多少時間がかかりますが、
週明けにはなるべく通常に戻しますので、
どうぞよろしくお願いいたします。




2016.04.09 / Top↑
Secret