インフル療養3日目、
多少食欲も出て普通になりつつありますが、
とにかく咳が出て困っています。
外出禁止機関の5日分の薬がなくなる頃に、
再度医者に来るようにと言われていますが、
こう咳が止まらないのは症状と薬があってない?
ということで、明日にでも診てもらおうと思います。

希望的には今日でほぼ完治であれば、
土日の行事へ参加させていただくつもりでしたが、
少なくとも明日土曜日の参加は見合わせることにし、
今日は欠席の連絡とメッセージの手配を・・・。
また訃報も入っていますが、
こちらも弔電のみで失礼します。

本当に健康でないといけませんね・・・。
体調管理の悪さをあらためて反省です。



2016.04.08 / Top↑
Secret