今日はタイトルのように総会のハシゴでした。
IMG_4035.jpg
最初は三本木老人クラブ、続いては藤島クラブ総会。
日進市の発展のために愛知県企業庁が所有する、
東部地区の土地をいかに活用するか考えると、
東郷SAへのスマートインターチェンジ設置は、
とても良い施策だとお話しさせていただき、
2020東京五輪、また2027リニア中央新幹線開業を楽しみに、
一層お元気でと来賓挨拶させていただきました。

午後からは五色園区自治会総会でしたが、
IMG_4038.jpg
いつも感心させられる立派な総会運営で、
自主防災、自主防犯組織も頑張っておられるので、
さらにこうした活動を支援する県の施策を要望していくと、
お話しさせていただきました。

夕方、所用で市民会館へ行きましたら、駐車場が一杯。
何事かと思いましたら、日進中学校吹奏楽部定期演奏会、
IMG_4039.jpg
演奏中の入場は控えなければなりませんでしたので、
残念ながら聴くことができませんでしたが、
レベルの高い中学校の演奏を楽しみにされる方も多く、
大いに盛り上がったことと思います。







今日は先日約束した朝起き会出席から始まりましたが、
昨夜遅かったのでさすがに日中眠気が襲ってきて、
2016.03.27 / Top↑
Secret