昨日までの三連休の間に、
いつものように週に一度のジョギングを・・・、
と思いながら土日は何だか身体が重くてパスでしたが、
昨日はこの春から大学生になる次男が暇そうだったので、
引っ張り出して近くの公園でキャッチボールをしました。
来月早々から早朝野球も始まりますし、
まだまだ先の話ですが6月に予定される、
県議会野球部の親善試合もありますので、
身体を動かせましたし、良い準備になったかと思います。

明けた今日の愛知県議会は休会。
ということで所用で出かけた以外は、
地元事務所での仕事に追われておりましたが、
ふと思い出してネット確認しましたところ、
春のセンバツ高校野球大会に出場の、
愛知県代表、東邦高校は見事一回戦突破でした。
このところじっくりは観られないものの、
高校野球はどの試合も感動しますが、
やはり贔屓にしたい地元の高校が頑張ると、
応援にも力が入るというもので、
優勝目指してぜひとも頑張ってほしいです。
前評判は高くても初戦が心配と思っていたので、
何とかこのまま勢いをつけて頑張ってくれれば・・・。

と、今日は野球の話ばかりで失礼しました。







2016.03.22 / Top↑
Secret