今日の愛知県議会は午前、一斉常任委員会が開催、
早く議決を要する議案についてそれぞれ審議、
すべての委員会が終了してから自民党県議団議員総会で、
12798865_968766839885015_4962169687335158363_n.jpg
委員長、副委員長から議案の可決承認が報告され、
午後から本会議が開かれました。

開議後、5年前に起きた東日本大震災被災者の、
ご冥福を祈り1分間の黙祷となりました。
11063495_988211467927988_6651431935974397105_o.jpg
あの状況、特に人災と思われる部分を大反省して、
前に進めるよう、しっかり心に刻みたいと思います。

さて、議事は各常任委員会委員長報告ののち、
それぞれ報告の通り可決されて、
あっと言う間に散会となりました。
補正予算などは年度内執行となり、
県民の福祉向上につながることとなります。

ちなみに早く終わった議会後、
議事堂控室で書類整理をしておましたら、
12802744_968811056547260_6075938149302151535_n.jpg

12801189_968811063213926_9029625355973253800_n.jpg
「愛知の国保」3月号に日進市の特集が・・・。
ちょっと読みづらいと思いますがアップします。
県下の多くの皆さんに知っていただけると幸いです。


2016.03.11 / Top↑
Secret