今日の愛知県議会休会日、
昨日、議案質疑原稿を作り上げましたので、
今日は月に一度の銀行への仕事や、
所用で安城市、刈谷市へ出かけ、
午後戻っては来客対応・・・。

打ち合わせのために登庁でして、
夜の会合の前に以前勤めていた会社を訪ね、
同期の一人と久しぶりに会いました。
退社してから早18年ですので、
務めた年数よりも長くなっているだけに、
社内の様子はずいぶん変わっていましたが、
話をしたラウンジやエレベーターなどでは、
数人見知った人とも出会えて、
「変わらないねえ~」と、とても懐かしく、
しばし若い頃に戻れた気分でした。

というわけで、リフレッシュできましたので、
明日からの本会議議案質疑しっかり頑張ります。







2016.03.07 / Top↑
Secret