薄曇りの土曜日、朝一番は、
日進市障害者カローリング大会に伺いました。
無題

無題-1
参加者の方々自ら準備ですので、
開始時間が少しずれるくらい大変ですが、
それでも笑い声が聞こえる楽しいお仲間で、
最初のデモンストレーションに私も参加しましたが、
皆さんとても元気一杯で楽しい一日となったことでしょう。

午前中二番めは、東郷町民会館で開かれました、
12791095_965298106898555_3719568644699816528_n.jpg

12805713_965298100231889_7689836854386858058_n.jpg
「第28回みんなで歌おう会」に伺い、
一言挨拶をさせていただきました。
12472826_965298070231892_7148610439421334987_n.jpg
出演者の皆さん、特に女性は着物やドレスで歌われ、
日ごろの練習の成果を来場者に披露されますが、
大きな声で、また大勢の人に観られるという刺激が、
ますます元気の源となりますので、
これからも頑張っていただきたいと思います。

午後は、東郷町の某団体の役員会に伺い、
皆さんに挨拶させていただきましたが、
町の発展にご尽力いただくこととなりますので、
今後ともぜひともよろしくお願いしたいと思います。

夜は、自民党支部役員会でしたが、
来月予定しています自民党政調会長の、
稲田朋美先生の国政報告会について、
お通夜の前までしっかり打ち合わせとなりました。
総務会、幹事会でさらに煮詰めますが、
とにかく多くの皆さんのお越しいただきたく、
あらためて案内書を掲載します。
IMG_3820.jpg
どうぞよろしくお願いいたします。



2016.03.05 / Top↑
Secret