閏日の今日、愛知県議会は休会日。
おかげで午前中行われました、
次男の高校卒業式に参列できました。
初めて学校へ訪れましたが、立派な校舎、
またさすがに野球の伝統校だけあって、
素晴らしい野球グランドでした。
立場上いくつかの高校卒業式へ参列していますが、
学校それぞれ次第、また雰囲気がありますが、
無題
今日も厳守でとても感動的な良い式でした。

ただ来賓の方が挨拶で「マイナス金利」について、
「お金を預けると損をする」と言われたことには、
本当にご理解されていないのか、
故意なのかわかりませんが、
卒業生はじめ生徒に誤解を招くことになるのではと、
少々残念な思いとなりました…。



2016.02.29 / Top↑
Secret