昨日の雨で、今日午前に予定された、
日進市軟式野球連盟リーグ戦開会式が中止でしたで、
久しぶりにゆっくりと思いながらJOGに出ました。
前回軽い肉離れ?になりましたので、
しっかりストレッチして走りましたら、まぁまぁのタイム!
とても気持ちよくリフレッシュできました。
12744494_957904944304538_3290711948608781692_n.jpg
ちなみに河川魚道改良工事が完了していましたが、
コンクリートブロックなどは従前のものを活用したようで、
費用的にも環境にもGOODだと思います。
12728969_957904960971203_2565139007648842338_n.jpg
また川沿いに自然に生息している梅の花も開いて、
もう春はすぐそこにという感じです。

夕方は日進ベストドリームズの卒団を祝う会に参加。
12744178_958048510956848_5873360865719354413_n.jpg
代表は元中日ドラゴンズの投手 星野さんですが、
先週の卒団記念紅白戦では恒例で代表自ら登板し、
卒団生と対戦されたそうです。
12743598_958048520956847_6814665048055421022_n.jpg
今日も多くの祝福を受けての祝う会でししたが、
私も来賓として一言挨拶させていただき、
チーム名のように「夢に向かって」、
中学生になっても野球を続けて頑張ってほしいです。
皆さん、あらためて卒団おめでとうございました。

ちなみに夕方の祝う会まで何もないと思い、
自宅で本を読んでいましたら、
「もうじすくお日待ち始まるけど・・・」と連絡が。
日にちが変更だったようで失礼しました。
まったく「とほほ・・・」でした。




2016.02.21 / Top↑
Secret