このところの懇親会や視察で疲れがたまったせいか、
熱いものがしみるような歯の痛みを感じましたので、
日進市の歯科節目検診にひっかけて歯医者で診てもらい、
歯石除去なと手入れして貰いました。
これが自分の口か?というくらいすっきりしましたが、
元来歯医者嫌い(歯の治療が嫌い)で診察台にいる間中、
知らず知らずの体に力が入ってしまい、
大変な筋肉痛のような疲労感に襲われています。
近い内にもう一回とのことですが、無理~!
と、Face Bookに書き込みました、
「議員は歯が命、しっかり治療しなさい」など、
励まし、叱咤激励をたくさんいただき、恐縮です。
でも、あの「キ~ン」という音を聞くだけで、
体が硬直してしまうので・・・頑張ります!

ちなみに、今日種子島からの、
H2Aロケット打ち上げが成功しました。
名古屋大学が開発したX線衛星が積み込まれ、
愛知県の宇宙産業の面目躍如というところですが、
先日ブラックホールの重力波が観測されたところで、
X線衛星のよる素晴らしい成果を期待したいです。


2016.02.17 / Top↑
Secret