今日は来客の多い一日でした。
詳細は書きませんが、ご相談事をいただくのは、
今の立場上、良しと思うことにしておきます。

夕方、土砂災害防止基礎調査説明会で、
区域指定がされた個所を確認してきました。
IMG_3382.jpg

IMG_3379.jpg
造成された箇所についてはその強度が問題ですが、
とにかく最悪を想定して非難など対応策を、
普段から頭に入れてこうどうできるように、
地域の方々に周知する必要を改めて感じます。

夜はタイトルの愛知中央青年会議所賀詞懇談会へ。
IMG_3384.jpg
毎年、新理事長の立派な挨拶を聞くのが楽しみですが、
今日は遅れて参加してしまい残念ながら聞けず・・・。
IMG_3385.jpg
でも、集まられた各団体の皆さんとの意見交換は、
とても有意義なものだったと思います。
理事長始め幹事の皆さん、一年間よろしくお願いします。



2016.01.26 / Top↑
Secret