少し大きい文字今朝は、4時頃までは全く雪の気配もなく、
「天気予報はハズレ!」と思っていましたら、
CZHDu8IUgAAkREZ.jpg
あっという間に積もって雪国のようにとなりました。
朝、思うのはこうした中でも毎日、
新聞を配達される皆さんにはあらためて感激で、
本当にご苦労様ですと申し上げます。

大雪警報が出なくとも、毎年数回の降雪に対して、
スタッドレスタイヤを・・と思いながら、
午前中の東郷町での行事は「大雪警報」発令で、
早々に中止の連絡がありましたが、
12507328_940383876056645_8616171554856610018_n.jpg
今朝は年に数度利用する日進市巡回バス、
「くるりんばす」で事務所に出勤することに・・・。
定刻より三十分遅れでしたが、
12509235_940383882723311_4207510637110565252_n.jpg
坂道で立ち往生する車も多くみられて、
よくこの程度の遅れで済んだと逆に不思議なくらい・・。

一日事務所で来客対応や雑務で過ごしたら、
夕方には午前の雪が嘘のようにいい天気になりました。
明日の自民党日進市支部伊勢参拝の会は、
良い天気で行えそうですので、「ホッ」としています。

2016.01.20 / Top↑
Secret