新しい年に入った今月、もう折り返しを過ぎていますが、
中旬に差し掛かって、ましてや月曜日だからか、
事務所にいましたら普段より電話が多かったです。
その中の一本、昨年自民党県議団を通じて、
県にしていた地元土木要望について、
前向きな返答を聞いていましたが、
道路舗装2件、歩道橋修繕1件の工事に関して、
施工が決まったと連絡がありました。
12472253_939485129479853_4142808870064055575_n.jpg
単純ではないものもあり、県当局はじめ、
関係された皆様ののご尽力に感謝です。
維持管理に関しては住民の安全安心に直結するので、
財政が厳しくても何とかしなくてはなりませんし、
本当なら財政を安定させるためにも、
計画道路着手など投資的な建設も含めて、
今後も地域のご要望ご着実に進めたいと思います。
頑張って参りますので、宜しくお願いします。

ちあみに先日から作業していました、
近藤ひろひと活動報告「いつまでも愛知県政レポート」、
VOL.19原稿が何とか出来上がりました。
無題
1月31日(日)発行で日進市・東郷町の新聞に、
折込みしますので、是非ご覧いただきたいと思います。


2016.01.18 / Top↑
Secret