今日も素晴らしく良い天気でした。
写真を撮り忘れましたが、
ご案内いただいた写真展を観にギャラリーへでかけましたら、
ちょうど知り合いが当番で、じっくり写真の説明を聞けました。
三つの写真連盟に所属しておられるその方は、
最近は接写で花などを撮った作品を出されていて、
技術的な話はなかなかできませんが参考になります。

午後は、日進市民会館小ホールで開催された、
第21回箏・三弦・尺八による 新春初弾会に伺いました。
12507135_938384762923223_1448053718716131554_n.jpg
開会前に来賓挨拶をさせていただいきましたが、
12472396_938384826256550_8479143036817398924_n.jpg
この初弾会で優雅な演奏を聴くと、
本格的に年が明けた気がするようになり、
IMG_2847.jpg
着物をかわいく着た2歳のお子様も演奏、
12376339_938384832923216_1044276570861269341_n.jpg
高校生もそろって出演で、伝統文化をこれからも、
末永く大切に守って頂ければと思います。

初弾会のあとは、今年初めての自民党日進市支部、
街頭活動に市議会議員の皆さん、女性部の方々と、
CY0z0yFUkAAFuhH.jpg

IMG_2854.jpg

IMG_2857.jpg
市内3カ所で街頭演説となりました。
地域のために、昨年同様に市・県・国への要望など、
しっかり頑張って参りますので、
ご意見ご要望を是非お寄せ頂ければと思います。

ちなみに本日の街頭演説活動に向かう前に、
日進市にぎわい交流館に寄りましたら、
CY1IFmzUQAAdv-W.jpg
開館10周年記念イベントの団体交流会をやっておられ、
知った顔もたくさんお見かけしました。
会釈だけで失礼しましたが、これからも多くの方々が、
交流館を有効に利用されるよう期待いたします。
関係者の皆さん、今後ともどうぞ宜しくお願いします。







2016.01.16 / Top↑
Secret