今日も素晴らしい天気でしたが、
自民党県議団調査会に向かう前に、
地元香久山いきいきクラブの研修会の見送りでした。
今回は豊川・豊橋方面へお出かけということでしたが、
CYo8bwEWsAAEwMS.jpg
萩野日進市長も来られ、一緒に見送りました。
天気同様に良い研修となったことと思います。

見送りを終えて急いで県庁に駆けつけ、
何とか時間に間に合い、
午前中は健康福祉(健康福祉部・病院事業庁)調査会、
12400610_937479736347059_7049748866281643456_n.jpg

12541091_937479766347056_4283549070274343680_n.jpg
午後から産業振興(産業労働部・企業庁)調査会。
12523040_937479786347054_1669243110256413825_n.jpg
午前は城山病院に導入された、
ACT(アウトリーチ型総合診療)の進捗状況、
午後からは次世代産業に移行過程の中小企業支援、
企業庁内陸新規事業について、それぞれ発言しましたが、
日進市東部の開発についての地元要望は、
今後も粘り強く訴えていきたいと思います。

夜は有志研究会に参加となりましたが、
懇親会へは大村知事も来られて、
IMG_2835.jpg
調査会とは別にいろいろ話を聞けました。






2016.01.14 / Top↑
Secret