このところ、東郷町の方とお会いすることが多いのですが、
今日はぜひ一度と思った方には会えなかったものの、
もうお一人はお出かけになられるところでしたが、
時間をいただき、いろいろお話しできました。
長久手の市政施行にあわせて選挙区がかわり、
昨年の4月には現実に日進市・愛知郡での選挙でしたが、
いろいろ事情でなかなか地域に入り込んでといかず、
ようやく機会をみて、話をお聞きしているところです。

自治体としての課題は名古屋市近郊エリアとして、
多くは似たところがありますが、
皆さんの目指すところをこれからしっかり聞き取って、
活動を進めたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

なんて、新年の挨拶のようなブログになりましたが、
今日は今月末に発行予定の県政レポート作成・・。
その前に、今度の日曜日には自民党機関紙、
20160110自由民主

20160110自由民主-2
「自由民主日進市支部特集号」を新聞折り込みしますので、
どうぞご覧いただきたいと思います。
2016.01.07 / Top↑
Secret