正月三が日も今日まで、
三月中旬から4月上旬の陽気だったという中、
今年初めての街宣活動をしました。
あまり早くても人出が少ないだろうと思い、
午前11時頃から東郷町で始めて、
1604907_932003710227995_1070384196430880308_n.jpg
日が暮れてくる夕方5時過ぎにまで、
5284_932003730227993_4636676197657881208_n.jpg
東郷町・日進市合計10箇所の交差点で、
1559840_932003773561322_8055358188973127247_n.jpg

12400932_932003786894654_1698053508302701021_n.jpg
昨年12月議会の報告、文科省、国交省への陳情、
また立ったその地域の要望についてなど、
話させていただきましたところ、
車中から手を振ってくださる方がいたり、
1424311_932003750227991_3204488478221348697_n.jpg
また白山交差点では白山宮へ初詣に行かれる方から、
激励いただいたりしてありがたかったです。

街宣活動でいろいろ話していると、
初心に帰ることができて、
しっかり活動する気持ちがみなぎってきます。
さあ明日は仕事始め、頑張っていきますぞ~。



2016.01.03 / Top↑
Secret