今日も朝から事務所で雑務で、
昼過ぎに事務所の掃除を終えて、
20121229genkan.png
正月飾りをドアにつけてから、
今年最後の銀行業務でいつもの信用金庫へ。
IMG_2624.jpg
年末ということで店内もATMも混みあう中、
先日、この地域の餅つきでもお会いした、
支店長に声をかけていただき、
応接室で話しをすることになりましたが、
餅つき大会同様に地域との交流を大切にと、
以前から町民ガッタ大会にも参加されているので、
本当は自分のチームを組めるといいのでしょうが、
なかなか難しいのでチームに加えていただければと、
無理なお話しも相談させていただきました。
大会当日もさることながら練習の日程が合うないと、
とても参加がかないませんので、
何とか調整できるとといいのですが・・・。

ちなみにこのところの冷え込みのせいか、
訃報が続き、夜はお通夜でしたが、
新しい年が目の前ですので、
皆さん、どうぞご自愛ください!!


2015.12.29 / Top↑
Secret