師走もいよいよ下旬に入ってきて、
昨夜は幾つかの飲み会がありましたが、
恒例の飲み会などもあったのに全部参加できず残念・・・。

ということで飲むことを控えて迎えた今日は、
愛知池ハーフマラソン&ファミリーランのハーフマラソンに。1934073_924343350994031_5813486363010492301_n.jpg
昨年のタイムは関係なく完走を・・と来賓挨拶で話しましたが、
12400597_924343357660697_3241156653056503209_n.jpg
2時間5分でゴール、昨年より1分早いタイムでした。
12392022_924343374327362_8411941620240315510_n.jpg
12月とは思えない素晴らしい天気になって、
10380276_924343384327361_5704139812048079819_n.jpg
タイムも良かったように気持ち良く走ることができ、
主催関係者の皆さんのご尽力に感謝!
来年もよろしくお願いしたいと思います。

愛知池マラソンから大急ぎで家に戻って、
シャワーを浴びて日進少年野球クラブのクリスマス会へ。
12360315_924346587660374_175908282806590581_n.jpg
日頃真剣な顔をして練習や試合をしている選手も、
12376120_924346627660370_3003604212603437224_n.jpg
すっかりリラックスして「子ども」になっていました。
多彩なゲームで大いに盛り上がって楽しんだことと思います。

クリスマス会を後にして今日は私の後援会幹事の皆さんで、
初めて一泊の忘年会旅行です。
ゆっくりいろいろな話ができると楽しみです。



2015.12.20 / Top↑
Secret