昨日で議会が終わりましたので、
議員は暇だろうと思われる方も多いと思いますが、
来週は農林水産委員会の県内調査がありますし、
他にも行事参加がありますので、暇とは参りません。
とはいえ、今日は日中に用事がなかったので、
少しゆっくりさせていただきましたところ、
午前中に香久山かすいの「門松作り」があったのに、
失念して伺いそびれてしまい反省でした・・・。

さて、夜は日進市軟式野球連盟リーグ戦表彰式。
1012556_923874227707610_3254364470065998115_n.jpg
来賓として祝辞を述べさせていただきましたが、
この地域の健康づくりに貢献している、
11181189_923874151040951_2072939041058492852_n.jpg
表彰を受けられたチーム・選手の方々へは、
12391879_923874237707609_7021828311527550976_n.jpg
敬意を表したいと思いますし、
今回で第35回ということで毎年グランド手配から、
今日のような式の準備まで、
会長はじめ役員の皆さんのご尽力に、
あらためて心から感謝したいと思います。
サッカー、ラグビー人気に押されそうですが、
野球も子ども達にも夢のあるスポーツとして、
アピールできるように頑張っていただきたいです。




2015.12.19 / Top↑
Secret