今日も穏やかな天候で例年より気温も上がり、
良い土曜日になりました。
朝は日進市スポーツセンターで開催の、
ラージボール団体卓球大会に伺いましたところ、
公式よりもひと回り大きいボールを使うということで、
80代の方も参加され和気藹々とした雰囲気と、
12313934_920202764741423_4583461702109692575_n.jpg
また勝負に挑む真剣な雰囲気が入り交じった大会で、
市外からの参加も多く日進市体育協会卓球連盟の、
皆さんのおもてなしを感じていただけたことと思います。

午後から自民党日進市支部の街頭演説活動でしたが、
その前に市民会館で開かれました、
12321493_920247858070247_3108157048854349117_n.jpg
ベタニアクリスマス会を覗かせていただきました。
園の行事ですが新聞折り込みも入るように、
一般の方々にも案内があります。
私の子ども二人も舞台で劇をやったことを思い出します。
12299394_920247861403580_6522351127108620587_n.jpg
園児の親御さんはビデオ撮りに忙しい!

さて、今年最後の自民党日進市支部街宣活動、
12341144_920341904727509_3429786124581032875_n.jpg
幹事13人で市内3カ所で街頭演説となりました。
12345651_920341928060840_8802656854071477013_n.jpg

12310661_920341934727506_8865585732392576667_n.jpg
私からは安保法制、TPPから市・県への要望活動など。
市議の皆さんもそれぞれの立場から、
しっかり話しをしていただけたのではと思います。
これからも毎月定期的に行う予定ですので、
是非話しをお聞きいただきたいと思います。

あとはいよいよ来週に迫ったハーフマラソンに備え、
暗くなってからいつものコースをJOGでした。
20151212run.jpg
感覚的には良い感じで走りましたが、
タイムはまったく上がっておらず、
この調子ではハーフ2時間30分ですねえ!






2015.12.12 / Top↑
Secret