スマホを使うようになってから、
すぐに写真を撮ってTwitterやFacebookに上げるので、
その日にどんな行動をしたか振り返られるようになり、
記憶という意味ではその分逆に頭は退化しているのか、
年末の忙しさ、忘年会疲れで混乱しているのか、
今日のことが昨日のことのように思えたり・・です。

というわけで、今朝は「0」の日で、
CV0WJkcUYAALtfV.jpg
香久山小学校あいさつ運動からスタートでしたが、
子ども達の挨拶で元気をもらって向かったのは、
IMG_2269.jpg
香久山いきいきクラブの研修旅行見送り。
IMG_2268.jpg
今日は犬山へお出かけとのことですが、
会長さんは下見をされボランティアガイドをお願いする、
念の入れようでしたから、素晴らしい研修だったと思います。

事務所での来客対応を終えて登庁して、
議事堂内自民党県議団控え室で事務処理・・・。
夜は名古屋での懇親忘年会に出席でしたが、
FBで知り合った地元の方が経営するお店でしたので、
日本のいろんな蔵元のお酒を試させて頂き、
同席した皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。
さらにサラリーマン時代の先輩がやっている店へも・・・。
本当に久しぶりで一緒してくださったYさんにも感謝ですが、
とにかく健康で頑張っていられるのは嬉しいことです。

朝の子ども達から始まって、
今日は本当にたくさんの元気をもらいました。
多くの皆さんにあらためて感謝です!!



2015.12.10 / Top↑
Secret