今日は30日、11月もお終いです。
「0」の日ですので先週の中学校挨拶運動に続き、
CVA1phgU4AAetzD.jpg
香久山小学校あいさつ運動からスタートでした。
「月」も見える良い天気でしたが、
ずいぶん冷えが厳しくなったせいか、
子ども達の挨拶も少々元気がなくて、
こちらの気持ちも萎えてしまいそう・・・。
でも明日から12月、いよいよ年末ですので、
気ぜわしさを吹っ飛ばして、
一日一日大切に頑張っていきたいものです。

日中は気温が上がり車の中は暑いくらいでしたが、
外出先の所用から事務所に戻りましたら、
何と両親が野菜を持って来てくれました。
CVDxiLmUEAIHynp.jpg
母親は事務所へ来るのは初めてです。
そろそろ運転は控えてほしいと思いながら、
野菜にかこつけて顔を見に来てくれた気遣いを、
また元気でいてくれることを有難く思います。



2015.11.30 / Top↑
Secret