今朝は、はぎの幸三市長後援会ゴルフコンペで、
早朝より参加者にご挨拶でした。
昼中は何とか雨も降らずプレイできたようで、
楽しい一日を過ごされたと思います。

挨拶を終えて今夜お通夜が予定されているお宅へ、
焼香に伺いましたが、このところ本当に訃報が多く、
やはり季節の変わり目は体調を崩しやすいので、
皆さんもくれぐれもお気をつけいただきたいと思います。

登庁して自民党県議団議員総会。
1610991_909665802461786_6804913854124452548_n.jpg
12月定例会に提出される補正予算、
単行議案の説明を受け、いよいよ議会モード・・・。
議員総会のあとは、自民党県連ビル会議室で、
12274479_909815345780165_117249899637388_n.jpg
県連支部長・支部幹事長会議でした。

地元へ戻りお通夜に、
そして再び名古屋し新栄へ向かい、
MID-FM761「むつみのスーパーチューズデー」に、
この夏、日進市米野木地区の真夏の酔い祭りで、
デュエットをさせていただいた、
歌手の山本千夏さんと出演しました。
12246741_909815352446831_2373515017363750987_n.jpg
愛知県観光PR隊でもある忍者の皆さんも一緒で、
楽しい1時間となりました。

ちなみに、我が家の前の道は、
無題
ご覧の穴が開いて、そろそろ直していただくよう、
区長さんにお願いしようと思います。



2015.11.17 / Top↑
Secret