曇り空の月曜日、
今朝は某地区いきいきクラブ研修旅行の見送りから。
12241647_909222175839482_2803797143455834677_n.jpg
日中は太陽が顔を出して気温も上がりましたので、
和気藹々と楽しい良い旅行になったことと思います。

さてこの他午前は日進市の岩崎城公園で、
昨日まで開かれていました、
12208290_909270552501311_1626137450735791751_n.jpg
第29回日進市菊花大会の表彰式が、
11221662_909270619167971_3725711684440889371_n.jpg
歴史記念館で開催されましたので参列しました。
日進市の菊花大会は市民参加型で、
今年は約650鉢の出展があったとのことで、
盛況な大会となり、
12208525_909270562501310_4640418050630079909_n.jpg

12227585_909270592501307_4712895755624394664_n.jpg

12243313_909270605834639_4837297741686555117_n.jpg
ご覧のような見事な作品を観させていただきました。
今後も益々多くの方が参加され、
盛り上がることを期待したいと思います。

今日はこの他にもあちらこちら行きましたが、
いろいろ地域の発展に繋がる話しができたり、
情報交換ができたのでさらりと書いてしまいますが、
とっても充実した一日でした。感謝!!



2015.11.16 / Top↑
Secret