今日は朝から冷たい雨でした。
そんな中、先に経済産業省副大臣に就任された、
鈴木じゅんじ代議士の後援会ゴルフ大会があり、
朝一番、私は参加しませんでしたが、挨拶に・・。
皆さんのプレーが終わって雨が上がるという、
皮肉な天気だったかと思いますが、
代議士を応援する皆さんの絆が深まったたと思います。

事務所へ戻って来客対応。
地域のご要望をたくさんいただき、
こうした子どもの安全は大切ですし、
この他にも電話でいただいた要望なども、
しっかりと対応しなければと思います。

といったところで登庁して所用を済ませて、
夕方は大村知事政経セミナーに参加。
12065915_903908909704142_511375000509969189_n.jpg
いつもお世話になっているJA あいち尾東組合長
愛知県経済農協連 吉田濱一会長が、
12188911_903908896370810_669640720781087180_n.jpg
開会の挨拶をされて、発起人、来賓挨拶のあと、
知事から熱い気持ちのこもった話しがありました。
11038923_903908949704138_425534322469986580_n.jpg
アントニオ猪木議員も応援に駆けつけましたが、
会場に駆けつけた大勢の皆さんと、
愛知県を盛り上げていきたいと思います。

ちなみにFBで刈谷高校の同級生が、
「甲子園出場記念手ぬぐい」の写真を載せていて、
とても懐かしかったので思わずシェア。
12195814_886690961400807_3221773672270164794_n.jpg
このブログでも載せさせて頂きます。



2015.11.02 / Top↑
Secret