まず、お知らせですが、
問題となっている旭化成建材施工物件、
日進市と東郷町は該当する公共施設はないとのこと。
民間については分かりませんので、
姉歯事件のように広がらないうに願いたいですが、
とりあえず公共物について地元関係無しで、
ホッとしました。よかったです。

さて、今日午前は事務所で来客対応の後、
午後、名古屋市公会堂で開催された、
中学・高校の平成27年度愛知県私学振興推進大会。
IMG_0543.jpg
自民党愛知県議員団の私学振興推進議連に
議員団全員が出席させていただきました。
壇上で私学関係者の陳情をお聴きしましたが、
毎年、私学助成の関しては団一丸となって、
予算折衝をしていますので、
来年度も向けても同様に将来ある子ども達のために、
全員でしっかり頑張りたいとの思いになります。

その後議事堂で会議など済ませて、
夕方から自民党愛知県連政経セミナー。
IMG_0544.jpg

IMG_0546.jpg
党本部から稲田政調会長に来ていただき、
安部政権の第二ステージにおける目標など、
熱のこもった話しを聴かせていただきました。
IMG_0549.jpg
たくさんの皆さん、ご来場ありがとうございました。
IMG_0552.jpg
支えていただくことにあらためて感謝し、
お応えできるように、しっかり働きたいと思います。


2015.10.27 / Top↑
Secret