昨日とはうって変わって良い天気で、
雨で行事が流れた関係者は悔しい思いでしょうが、
自然には刃向かえません。
というところで、午前中は事務所で雑務をこなし、
昼から愛知県議会野球部紅白戦に参加でした。
無題
今年は県執行部との練習試合しか出ておらず、
締めくらいは参加をと思いながら、
まずは怪我しないように気をつけました。

今日のグランドは名古屋市の志賀公園野球場、
私はAチームの2番サードで出場、
「A」といっても、同じくらいの戦力に分けただけですが、
守っては暴投、ショートの邪魔、中継ミスをするなど散々。
でも打つ方は1打席目ファーストゴロ(カバーミスでセーフ)、
2打席目ライトフェンス直撃ツーベース、
3打席目レフト前ヒットでしたので、上出来!!
試合結果は6-6の引き分けと、締めとしては良かったです。
怪我もなく良い運動となりましたので、
今夜は気持ちよくゆっくり寝ます。


2015.10.12 / Top↑
Secret