今日午前中は、まず愛知池運動公園野球場で開催の、
東郷町少年野球大会開会式に参加。
少し早めに伺いましたので、おられた体育協会会長さんと、
ゆっっくり話しをすることが出来ました。
体育協会主催の行事は年間で75ほどあるとのこと、
ボランティアでこうした行事に参加され、
またいろいろな意味で目配りをされるのは、
本当に大変な事だと頭が下がります。
これからも頑張っていただきたいと思います。
12096480_894419407319759_7059874855514114020_n.jpg
さて、今日は音響がうまくいかず音楽無しでの、
入場行進、国旗掲揚でしたが、
12079210_894419410653092_4989300133128376378_n.jpg
子ども達のやる気は十分に伝わってきました。
優勝目指してぜひ頑張ってほしいと思います。

続いてはベタニア幼稚園運動会へ。
12105781_894419433986423_6411652390908394249_n.jpg
自分の子どもが2人お世話になったのですが、
上の子は今年就職、下は高3で来年は大学生と、
12072741_894419447319755_3167897221861153411_n.jpg
今日の園児のようにちっちゃかった頃を思うと、
本当に子どもが大きくなるのはあっという間で、
それだけ年月が早く過ぎていくのを感じます。
お世話になった先生も何人か残っていて、
とても親しみある園ですが、これからも良い教育を、
お願いしたいと思います。

この他、今日は日中事務所で事務仕事をして、
週に一度のジョギングへ・・・。
20151010run.jpg
最初は体は重かったですが、走り出したらまあまあで、
昨日は頭をたくさん使いましたが、
今日は体も動かすことが出来て良かったです。

夜は夜で家族で近くへ食事に出かけ、
少々お疲れ気味の娘を応援できました。
私はJOGが効いていたのでグロッキー気味。
今夜は早く休みます・・・。
ただ、天気は下り坂のようで、
明日のお祭り、ソフトボール大会、WRなど、
室外での行事、大会は開催できるか心配です。







2015.10.10 / Top↑
Secret