9月最後の日曜日、今朝は朝起き会に集わせて頂き、
その足で早朝野球に駆けつけました。普段は土曜日ですが、
無題
雨でトーナメント戦も日程がつまっていて今日に・・・。
最終戦にならないよう頑張ろうと、途中出場でしたが、
結局試合は最終回4点差を追いつき引き分け。
じゃんけんで負けてしまいました。
個人的には2打席はバント、守備機会は1回。
最終戦、楽しませていただきました。

早朝野球を終えてシャワーを浴びて着替え、
急いで日進市体育協会アウトドアスポーツ体験会に。
11220804_889098764518490_2649908137936152777_n.jpg
午前は多目的広場では陸上、スナッグゴルフ、
12049229_889098767851823_7999971760103036232_n.jpg
野球場では子ども向けにティーボールの体験でした。
連盟役員の皆さん、お手伝いの方々、
市民の健康増進のためにご尽力いただき、
いつもありがとうございます。

続いて第10回あゆみまつりに伺いました。
12036750_889237231171310_602338296276090112_n.jpg
施設利用者による太鼓演奏、
12037964_889237244504642_7726046152228725156_n.jpg
理事長の挨拶に続いては、
12046672_889237251171308_6275942095857619281_n.jpg
フラダンスグループの踊り披露。
またいつものように他の障害者支援団体が、
テントでの模擬店・・・。
大勢の人で賑わっていました。
12011124_889237224504644_8402243151883854271_n.jpg
みんなが暮らしやすい街になりますように・・・。

といったところですが、
明日の県議会は一般質問初日、
3番目の登壇に向けて原稿の最終見直し・・・。
PCにずっと向かっていて疲れましたが、
おそらく午前の最後11時過ぎに立ちますので、
どうぞ議会ネット中継をご覧ください。
テーマは、リニア開業を睨んだ県内施設整備について、
少子化対策についてです。






2015.09.28 / Top↑
Secret