今朝は見事な朝焼け、
12036865_887865464641820_8121148308520990859_n.jpg
一日雨が振ったりやんだりのグズグズした天気で、
よけいに仕事に出かけるのがつらいという、
シルバーウイーク明けだったのではと思います。

私はと言うと、連休中もあれこれ動いていましたが、
さすがに今日は市役所、町役場は結構な人が・・・。
午前はこの他の所用を済ませにでかけたあと、
昼からは一般質問原稿の見直し・・・。
少しでも自分の考えがうまく表現できるように、
と進めるのですが、分かりやすく簡潔にと、
練り直しは追加しては削っての繰り返しで、
直前まで原稿修正作業は続きます。

ところで、昼食後のデザートで、昨日いただいた、
ご覧の手作りのきな粉の「おはぎ」を食べたところ、
無題-1
中からあんこと栗が入っていて、
無題
思わず続けて二つ、一人で食べてしまいました。
頭を使っているせいか、食欲の秋ということか、
とにかく美味しかったです。ご馳走様でした。


2015.09.24 / Top↑
Secret