今日の予定は7つの敬老会、
いくつか時間がずれているとはいえ、
式典開始時間にはとても無理と思い、
お祝い文をお送りしてありましたが、
予定通り回れるか、とにかく頑張ってみました。
12011173_882514941843539_4697810357488760042_n.jpg
まずは朝一番、東郷町の敬老会白土地区へ伺い、
こちらは式典次第通りのご挨拶・・・。
二つめ、春木台敬老会は飛び入りで挨拶となり、
すぐに失礼してしまいましたので、写真撮り忘れ。
次の部田地区敬老会は式典最初から参加でき、
先に来られていた鈴木じゅんじ代議士と壇上へ・・・。
12019842_882591485169218_7123391251883807767_n.jpg

12000087_867089593387984_1962569841_n.jpg
(Photo by Mr.Sanji)
来賓挨拶は国会議員2名県議2名・・・。
皆さん、挨拶で会場を後にされましたが、私は乾杯まで。

続いては、和合地区敬老会式典、
12006288_882769198484780_8243891906026406009_n.jpg
諸輪地区、白鳥地区はそれぞれ余興中と、
11225320_882769211818112_9098219704627291488_n.jpg
お食事中にご挨拶させていただきました。
12003878_882769215151445_176066450915734171_n.jpg
白鳥地区の写真はアトラクションの出番を待たれる、
地元H町議と・・・。お疲れ様でした。

本当は日進岩藤地区もご案内をいただきましたが、
結局、終了時間までにとても行けませんでしたので、
大変恐縮でしたが失礼しました。来年は・・・。

といったところで、明日、明後日視察で出張のため、
事務所で夜までかかって何とか仕上げましたが、
本当にぎりぎりにならないとやれないのは、
性格的なモノかもしれませんが何とかしなければと、
反省です。いつも反省してますね!



2015.09.13 / Top↑
Secret