今朝は早くからスマホのバイブが、
よく作動すると思いましたら、
たくさんのメッセージが届いていました。
そういえば、今日9月10日は私の誕生日、
その後も一日多くの方から祝福メールなどをいただき、
本当にありがとうございました。
この一年も健康に注意してコツコツと、
皆さんのためにしっかり働いて参りますので、
ご指導ご鞭撻、よろしくお願いします。

それにしてもIT時代、SNSの凄さを感じますが、
IT発信もさることながら、やはり直にお会いして、
話しをするのが原点だと思いますので、
今日もそうした意味では地元を回って、
いろいろ情報交換できたことは良かったです。

また今朝は2学期初めての香久山小あいさつ運動で、
12011357_880835965344770_2208175120424791281_n.jpg
久しぶりに子ども達の登校の様子を見られたことは、
私自身のリフレッシュに繋がったということで、
とにかく良い誕生日だったと皆様に感謝!!


2015.09.10 / Top↑
Secret