この地方を直撃するととても心配された台風18号、
暴風雨警報が出されていましたが、
11988571_880205838741116_2952255122484333151_n.jpg
午前中は予定していた地元回りができました。
ちょうど上陸したタイミングでは事務所でしたが、
気づいたら、外はご覧の天気でたいした風もなく、
12006248_880205618741138_6647727906035540239_n.jpg
いわゆる「台風の目」?かと思ったくらい・・・。
その後また暗くなって時折強い風は吹いたものの、
たいした影響もなく通り過ぎてくれました。
天気ばかり気にしていたわけでもありませんが、
はやり議員という立場からか、
災害に対する心配はとてもしてしまうので、
事務仕事に身が入らな?!といった一日・・。

夜の会合では、遅くまでいろいろ議論頂き、
関係者の皆さんには感謝です。



2015.09.09 / Top↑
Secret