ゴールデンウイーク明けの今日、
自民党県議団の議員総会が開かれました。
IMG_8230.jpg
(同期のT先生、何故かカメラ目線・・)
IMG_8231.jpg
今日の議案は会派世話役会の報告、
そのうえで今年度の議会人事を所属の地区会、
IMG_8232.jpg
その後に写真を取り忘れましたが、
期生会が開かれ幹事(世話人)および、
役員選考委員が選任される運びとなりました。
私立ちはまだまだ執行部に関われるほどではないので、
ただおとなしく話し合いに参加ですが、
いずれにしても自民党県議団がいよいよ始動、
そして私自身二期目のスタートです。
同期はこれまで13人でしたが、
一期目他の会派に所属した二人が加わり、
15人で新たなスタートですので、
ますます議論も活発に県政発展に尽くせそうです。
気合いを入れて頑張って参りたいと思います。

ちなみに今朝の目覚めは最高でした!
11161338_817241381704229_7000724994088863431_n.jpg
これも家族との小旅行によるリフレッシュと、
二ヶ月ぶりのジョギングのおかげと感謝・・・。
明日も会議のために登庁となりますが、
一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。




2015.05.07 / Top↑
Secret