今回、いつもの方から投稿いただきましたので、通常のコメントアップでなく、
本文として掲載します。評価は読んだ方々のご判断にお任せします。
以下、投稿メール全文です。

名前:山川 大輔
タイトル:幸運カウントおめでとうございます
ホスト:ZQ254183.ppp.dion.ne.jp
送信者URL:http://otentou.blog.shinobi.jp/
********************
日進行政から非正規雇用(時給1000円)でのオファーを断ったため、何も失われなかった8年間を暮らした住みよいまち日進を去り、現在実家長野市でりんご畑の手伝いをしながらハローワークに通っている今日この頃です。

幸運のカウントおめでとうございます。これからも市民の目線で、そして《偽》

(にぎわい交流館運営協議会の委員選定口利き⇒詳細は http://otentou.blog.shinobi.jp/)

はなく、市民活動に関わる市民のやる気を最大限活用した、地方分権・小さな政府を目指す地方自治体のまちづくりに寄与してください。

そしてお子さんには近藤さんの《真》の背中を見て育っていってほしいと願っています。

真実は常に現場にあり、最前線に立つヒトが握っています。真実は、利権・票田拡大・党利党略の色眼鏡を通さず、裸眼で見て初めて見ることができます。社会を構成しているのはモノ・カネを管理するヒトです。ヒトの繁栄なくしてこれからの地域社会は益々格差が拡大するでしょう。ヒトを憂うヒトでいてください。

まもなく8000カウント、改めてお祝い申し上げます。


読者の判断にお任せしますと書いたものの、一言・・。
立場が違えばいろいろな批判もあると思いますし、物事、すべてに裏と表があり、
見方によっては当然正反対になることも理解していますが、
私は、私なりの価値観で正しいと信じて行動するのみと考えています。
2008.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nissinforever.blog90.fc2.com/tb.php/282-78383c2a