最近、どうも時間の使い方がまずくて、また朝が早いため夜眠くて、
ブログ更新が翌日になっています。ペースを戻さなくてはと思いながら・・・。

さて、昨日は午前用事を済ませ、昼前から少年野球のお手伝いに行きました。
久しぶりに選手の動きを見るとその成長ぶりには驚きます。
ほんとうに現場の監督・コーチの熱心な指導のお陰だと感謝します。
昨日は、ノックの出番はなく、最後にバッティングピッチャーを少しやっただけでしたが、
いつものことですが、ほとんど座らず立ちっぱなしなので、結構いい運動?でした。
夜は、引き続きというか、クラブの定例会。
1時間(昨日は1時間弱)にわたり、運営上の話をいろいろしますが、
今、選手の溌剌とした動きと同様、順調にいっていて、特に問題もなく、
現4年生の部員が少ないので、募集をかけようという程度でした。

日中、指導をして、夜はゆっくりしたいところ、
こうした定例会にスタッフも保護者の皆さんも参加くださって、
チームのことを真剣に考えてくださるのでありがたいです。

聞いたところによると、昨年度の卒団生の9名が硬式クラブチームに進んだようで、
活躍が期待されるところです。後輩達もますます頑張らなければです。
先輩達、怪我も時にはあるでしょうが、頑張ってください。
2008.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nissinforever.blog90.fc2.com/tb.php/277-0273c999