今日、午前は本業とまたまた荷物運び。
ここ数日間で、また大物荷物が玄関先をドンと占拠していて、
当分来客を迎えられない状況です。
それにしても、人間の生活というのは年数が経過すると物がどんどん増え、
こうして引っ越しをすると、その凄まじさを実感できます。
使える荷物を入れるために古い物を処分して、大掃除にもなるので、
何だか、とても得をした気分でもあります。
冷蔵庫などは、日進に14年前に来て以来、
その下や裏側を掃除したことなどありませんでしたが、
ものすごい汚れでした。模様替えがなかったらどんなだったことでしょう。
そういえば、大型家電はワックス掛けの時もどけませんでしたから・・・。

などとつまらないことばかり、書きましたが、
午後は自民党支部の規約検討会議と幹事会でした。
鈴木じゅんじ代議士もお見えになりましたが、すれ違いでお話しができず残念でした。
国政は相変わらず混迷を極めているようにもみえ、
実際どうなのかお聞きしたいところですが、ちょうど明日本郷公民館で国政報告会があり、
そこでじっくり聞けるものと期待しています。
(午後1時からです。皆さんのお越しをお持ちしています。)
ただ、香久山自治会や市民会館で日進市児童合唱団の演奏会もあり、
そらぞれハシゴになりそうで、申し訳ない感じです。
本当は涙をのんで絞りたいのですが・・。時間と相談になります。

明日も天気が良さそうで、花粉も大変です。マスクがはずせませ~ん。
2008.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nissinforever.blog90.fc2.com/tb.php/257-ea0f92c5