今朝は昨日のゴルフの筋肉痛、
疲れを引きずりながらの早朝野球、
5.18-1
7番セカンドでのフル出場でしたが、
やはり身体は正直で守備は見えないエラー、
バッティングもチャンスに回ってきて、
良い当たりもありましたが、結果は「3のタコ」、
この悔しさを次の試合で取り返したいと思います。

野球のあと最初は香久山区議会に出席。
5.18-3

5.18-2
先日のウオークラリーの反省や今月末の清掃活動など、
いろいろ話し合いがなされました。

次は日進市民会館で開催の手芸・写真・歌謡合同連盟展。
5.18-4
写真連盟には私も先日津島の天王まつりで撮影した、
「藤」を出展させていただきましたので、
5.18-5
連盟会長のMさんからいろいろご指摘いただいた、
お恥ずかしい作品ですがご覧いただけたらと思います。
5.18-6
手芸連盟展示会場では文化協会会長始め、
会場当番の会員の皆さんに入っていただいてパチリ・・・。

ちなみに明日の歌謡大会には私も会員として出演予定です。
午前中日進市消防操法大会がありますが、
たぶん昼一番くらいの出番だと思いますので、
何を歌うかはお楽しみということで、
こちらも是非お越しいただきたいと思います。

続いて第12期自民党愛知県政治大学院(愛政塾)開校式。
5.18-7
今日は政調調査会長代理の衆議院議員 棚橋泰文先生の講演。
5.18-8
私が自民党県議団調査会で団の懐の深さを感じたのと同様に、
国でも部会では期数関係無しに代議士として意見が述べられ、
それが政調会や総務会で取り上げられるという話しで、
まさに自民党の良い伝統をあらためて思い知りました。
塾生の皆さんが新たな芽として出てくることを期待したいです。

今日はこの他、名古屋である会社の設立披露宴がありましたが、
ここでも何人かの方々と知り合うことができ、
早起きの運動から、何とも充実した一日となりました。



2013.05.18 / Top↑
Secret