衆議院選挙最終日、公示から13日、
県議会開会日以外は目一杯の活動でした。

今朝も雨が降る中、日進駅北交差点での、
辻立ちから始まり、夜、竹の山スーパー近くでの、
街頭活動まで本当にたくさんの同志と共に、
活動を進めることができました。
関係日進市議、自民党支部幹事、
後援会関係者の皆さんのご協力には本当に感謝です。
とにかく精一杯の応援はできたかと思いますので、
あとは投票へ行って頂くよう、
皆さんにお願いいたします。

ちなみに今日は選挙活動の合間に、
日進少年野球クラブのクリスマス会に参加。
普段はグランドで真剣な顔をしている子どもたちが、
監督・コーチと一緒に父母会の皆さんの用意した、
ゲームなどを無邪気に楽しんでいました。
少年野球クリスマス会12.15
ご覧の毎年恒例、親子二人羽織で、
会派大盛り上がりでした。

忙しい中、つかの間の休息でしたが、
ついこの子どもたちのためにしっかりと、
暮らしやすい社会を作らなければと、
あらためて思った時間でもありました。



2012.12.15 / Top↑
Secret