今日、2日は朝から会派のメンバーであいさつ回り。
9時に福岡幹雄代表宅へ集合し、まず代表の初孫さんのお顔を拝見しました。
なんとも可愛い赤ちゃんで、代表もしばらく顔が緩みっぱなしでしょう・・。

最初のあいさつは、鈴木じゅんじ代議士。
瀬戸の事務所へ一番乗りでお伺いして、
支援者のおばあさんが毎年作ってくださるという、
先生自慢の特製たつくりを頂きながら、お話ししました。
次は萩野市長、こちらはなじみの後援会の方々もいらっしゃって、
少しの時間でしたが、それぞれあいさつすることが出来ました。
その後、福岡術夫自民党日進市支部長宅へお伺いし、
ここでは少しゆっくりさせていただき、
昨年の反省、今年の思いなどを冗談も交えて(冗談ばっかり!?)、
楽しく歓談させていただきました。

そして、家に戻ってから、年末反省しました、
ご近所の皆さんにご挨拶させて頂き、ホッと一息でした。
今日じっくりお話しした方も、出来なかった方も、
皆さん、今年もどうぞよろしくご指導ください。お願いいたします。

その後、まだ日没まで時間があったので、
昨日に引き続き、息子を連れて小学校でジョギングをしました。

ずいぶん人とお会いしたことと、ジョギングで疲れていましたが、
NHKプロフェッショナルでイチローが出るというので、
つい先程までテレビにかじりついていました。
本当に一流の人の話は、凡人には出来ないところですが、
それなりに参考になります。
彼の真似をして、いつも反省、研究を重ねて日々を送りたいです。
久しぶりに「一日即一生」を思い返しましたが、
今日は充実していたと気持ちよくねむれそうです。お休みなさい。
2008.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nissinforever.blog90.fc2.com/tb.php/174-0897f1f2