近藤ひろひとです。

今日は早朝から豊川市で開催のB1グランプリに伺いました。
会場近くで豊川選出の藤原県議・木本秘書と待ち合わせ、
藤原県議&秘書
既にチケットを買い求めるお客さんが列を作りつつあり、
迎えるお店も準備で忙しいところ、
いなり寿司で豊川市をもりあげ隊の副隊長(観光協会事務局長)、
平賀菜由美さんにお話を聞き、
B1グランプリ事務局長
その後会場をあちらこちらとまわりました。
説明よりも写真をご覧いただければと思います。
B1-1
豊川市総合体育館横の手前が「いなり寿司」ブース。
B1-2
野球場会場の間の道路、けやき道路は車両通行止め。
B1-3
野球場もご覧のとおり味自慢のお店が出店。
B1-4
JR・名鉄豊川駅からシャトルバス10台でお客様を運びます。
B1-5
それぞれ楽しいキャラクターが出迎えてくれました。
B1-6

B1-7

B1-8

B1-9
イケメンの藤原県議と記念写真。案内ありがとうございました。
ちなみに日進市商工会の皆さんにも出会いました。
是非今度のB1グランプリに挑戦していただきたいものです。
豊川市長選出陣式
ちょうど萩野市長の応援に駆け付けてくださった、
小林県議が本部長を務める豊川市長選の出陣式でしたので、
応援に立ち寄り紹介もいただきました。
○○候補2期目の挑戦しっかり頑張ってください!!

午後、日進へ戻り、日進市市民会館昭ホールで開かれた、
「じょんがら倶楽部演奏会」に伺いました。
\じょんがら倶楽部-1
オープニングは全員の演奏、
\じょんがら倶楽部-2
日進の皆さんの演奏までお聴きして失礼をさせていただき、
秋まつり開催中のモリコロパークへ。
駐車場が一杯という情報でしたので久しぶりにリニモに乗車・・。
モリコロパーク秋祭り-1
芝生大広場ではたくさんのテナントが、
モリコロパーク秋祭り-2
その横はメインステージで盛り上がり、
モリコロパーク秋祭り-3
交流センター横のミニステージでは、
日進児童合唱団が歌声を披露してくれました。

駆け足で今日一日を振り返りましたが、
実はホントにたくさんの方とお話し出来て、
素晴らしい一日でした。
そして、あまりに気持ちのいい天気でしたので、
モリコロパークからリニモに乗らずに、
徒歩で杁ヶ池公園まで歩いてしまいました。
リニモだとあっという間ですが、歩くと結構ありますね。
いい汗もかけて気分爽快で明日の議会に挑めます。

2011.09.25 / Top↑
Secret